ひとつぶのマスカット


期間限定のお菓子
ひとつぶのマスカットです
母が毎月おいしいものを送ってくる会
入っているのですが、
あまり統一感のない品ぞろえ
だって、先月は確かおそばだった

今月はこれ
皮つきマスカットにうす〜いオモチをかぶせて
お砂糖をまぶしたようなかんじ
次女は何個も食べましたicon05

食わず嫌い決定戦で誰かがお土産にしてたとか…

まあ、うん、おいしいよね…★


同じカテゴリー(おいしい)の記事
すもも
すもも(2014-06-26 18:44)

タマゴボーロ
タマゴボーロ(2009-10-22 23:33)

くり!
くり!(2008-09-25 23:25)

収穫
収穫(2008-06-24 12:01)

お家
お家(2008-06-09 13:40)

夏みかん
夏みかん(2008-05-28 21:21)

この記事へのコメント
はじめまして(^o^)/
美味しい物を送ってくる会?!なんて素敵な会なんでしょうね~
私も入会したいです!(^^)!
これ、テレビ見ましたよ♪
確か、工藤静香じゃなかったかな?
テレビ見て、超食べた~いと思ったので、ブログ見て・・・ついコメント
入れちゃいました(*^_^*)
食いしん坊な私ですが、ヨロシクお願いします☆
Posted by ちあぴん★ちあぴん★ at 2007年10月11日 23:00
ちあぴん★さん、こんばんはー♪
コメントありがとうございます
こちらこそ、よろしくおねがいします(●^o^●)
ふたごちゃん、大変そうだけど楽しそうでうらやましーです

ひとつぶのマスカットは今年はもう終了したみたいです
おいしい物送ってくる会は、さば寿司のときもありました!?
おもしろいです

また、のぞきにきてくださいね★
Posted by ままぞの at 2007年10月13日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひとつぶのマスカット
    コメント(2)