くり!


富塚町内の方からくりをたぁくさんいただきました

とても大きくて立派なくりです

こちらの栗林には毎年 栗拾い に行かせてもらってます

栗拾いには丈夫なくつicon34をはいていきます










今日はくりごはんでした!icon38

おいしかったーーーicon05icon05icon05


お母さんいつもありがとうicon16


写真が今ひとつでごめんなさいicon25
携帯変えたら どうもだめicon07




同じカテゴリー(おいしい)の記事
すもも
すもも(2014-06-26 18:44)

タマゴボーロ
タマゴボーロ(2009-10-22 23:33)

収穫
収穫(2008-06-24 12:01)

お家
お家(2008-06-09 13:40)

夏みかん
夏みかん(2008-05-28 21:21)

はちこ
はちこ(2008-05-26 23:05)

この記事へのコメント
私もクリは大好きです もちろん すでに栗ごはんは済ませました
10月●日は 岐阜県恵那市の「すや」から 栗きんとんが届きます
この栗きんとん いろいろ食べつくしたけど たぶん一番うまい・

冬になって干し柿の季節には 中津川市の 仁太郎というお菓子屋さんの 栗を使った干し柿のお菓子が すげぇぇ うまい  このお菓子 相当なグルメもうなります
ぜひ お試しください  それではまた
Posted by dee1212dee1212 at 2008年09月26日 00:07
すやのくりきんとん 有名ですよね
名古屋行けば売ってると思いましたヨ

あと、くりといえば 浜松に住んでいるかぎり はずせないものが・・・
それはもちろん
巖邑堂の 栗むしようかん でしょ!!!
だいっっすきっっです
あれ食べないと秋って感じしないんです


・・・お腹空いてきちゃいました・・・
Posted by ままぞのままぞの at 2008年09月26日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
くり!
    コメント(2)