お家

昨日のことですが…

長女のお誕生日祝いに、ランチicon38に行こう!
ということにしました

「どこに行きたい?」
ラ・カーサがいい!」

前から、ラ・カーサさんのブログのお料理の
写真をながめなては
おいしそ〜〜〜と 独り言を言ってた長女です

念願叶って、ランチicon38に行けることになりました




部活から帰るのが12時過ぎなので、1時に予約したんですが
のんびり食べてたのでごちそうさまと言ったときには3時回ってました

やさしそうなシェフととってもきれいなマダムから
たくさん食べましたねicon08!とほめていただきました

おいしくて、つい…

ぱくぱく食べてしまって、写真撮るのも忘れてましたicon07


ラ・カーサはイタリア語でお家icon35と言う意味だそうで、

それを聞いた長女は 「ほんとにお家みたいだね」とニコニコicon02でした

あれもこれも、とってもおいしかったですicon05

ごちそうさまでしたicon02icon02icon02

そのうちまた お邪魔しますねicon05


同じカテゴリー(おいしい)の記事
すもも
すもも(2014-06-26 18:44)

タマゴボーロ
タマゴボーロ(2009-10-22 23:33)

くり!
くり!(2008-09-25 23:25)

収穫
収穫(2008-06-24 12:01)

夏みかん
夏みかん(2008-05-28 21:21)

はちこ
はちこ(2008-05-26 23:05)

この記事へのコメント
先日はご来店頂きありがとうございました。

って、さっそくコメントしちゃいました。

娘さんお誕生日おめでとうございます!

我が家を選んで頂き本当にありがとうございました。

また、気が向いたときにふらっと立ち寄ってみてください。

夫婦共々お待ちしております。。。
Posted by La CASA at 2008年06月09日 15:26
さっそくのコメント ありがとうございます

今度はディナーにおじゃましたいなぁ と もくろんでます

娘たちは、「えっ夫婦なの?」とちょっとびっくりしてました

どういう意味かとたずねたら、

「二人とも若いからまだ結婚してないと思った」

といってました。

なんとなく ほっ
Posted by ままぞの at 2008年06月09日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お家
    コメント(2)