長女の・・・

本日、6月4日は長女のお誕生日icon22でした

小さい頃は、ちょっとご馳走icon38作って、ケーキ用意して・・・

でしたが、いつからか平日だったりすると普通に過ごしてしまいますicon07

前後の日曜日にプレゼントicon37買っておしまい・・・


でもやっぱり、当日に祝うってのは、いいですねicon02

今日は、よっこ先生のおかげで、

HAPPY BIRTHDAY のケーキと ろうそくふぅ~ができましたicon05

うれしそうな長女のにこにこicon02が見られてしあわせicon16です



・・・残念ながら、写真撮り忘れましたicon07

しかも、日付変わっちゃった!?


とにかく、しみじみ ありがたいなあ~ とおもいましたicon16


子どもを通して たくさんの方たちに たくさんの助けをかりていることを

よく 感じます。

一人や一家族だけでは どうにもならないことが たくさんあって

そんなときに 周りの人たちが ごく自然に 手を差し伸べてくれる

本当に ありがたいです。


助けてくださった(今も助けてくださってる)方たちへの
恩返しの意味も含めて

私も たくさんの人たちを助けられるような薬屋さんでありたい

と、思ってます

これからも、よろしくお願いしますicon02
 


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
長女の・・・
    コメント(0)