シフォンケーキ


シフォンケーキはじめました
の看板に誘われて
シエル・ブルーさんへ
ぱにゃぱにゃえなさんのシフォンケーキ
ゲットだぜ!
チョコチップ&ココア抹茶&大納言
長女が大絶賛!ほんとにおいしい

シエルさんが楽しそうにアクセサリーを
並べていて、娘たちがうらやましそう
見つめていました

あこがれの職業ですよね


同じカテゴリー(おいしい)の記事
すもも
すもも(2014-06-26 18:44)

タマゴボーロ
タマゴボーロ(2009-10-22 23:33)

くり!
くり!(2008-09-25 23:25)

収穫
収穫(2008-06-24 12:01)

お家
お家(2008-06-09 13:40)

夏みかん
夏みかん(2008-05-28 21:21)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
美味しかったですかぁ~?

あら、アクセサリーの配置換え、お手伝いしていただけばよかった!
けっこう大変なんですよねぇ。あっちへやったりこっちへやったり。
結局もとの場所に戻ってしまいましたが・・・(笑)
Posted by しえるしえる at 2007年10月14日 00:58
はじめまして♪
足あとからオジャマしました(^^
シフォンケーキ美味しそう…大納言のシフォンは初めてです!
ここ数年、富塚・佐鳴台方面には車で通りすぎるものの、ゆっくり下車してSHOP巡りをしたことがないのです(泣)近々。。。時間を見つけて遊びに行くぞ〜!!
Posted by 美波 at 2007年10月14日 05:28
シエルさま☆
    テキパキはたらく姿がとてもすてき!
    シエルさん かっこいいなーーー
    
    いつか、猫の手でも借りたいってなときには
    うちの娘たちを使ってやってください
    大喜びで跳んでいくでしょう

美波さま☆
    コメント ありがとうございます♪
    シフォンケーキ おいしかったですよ(^O^)/
    気が向いたらいつでも寄っていってくださいネ
    
   
Posted by ままぞの at 2007年10月14日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シフォンケーキ
    コメント(3)