コジコジ

子供が高熱を出したときの必需品
といえば、氷枕楽しいビデオicon23
最近は冷えピタで済ませてしまうお家も
多いと思いますが、熱が高いときには
やっぱり氷枕が最高に気持ちいいんです
体感してみて下さい!icon08

子供が一人で長い時間寝てるのは
かなり苦痛icon09なので
好きなアニメ、エンドレスで 流してあげると、喜びますicon02
長時間テレビ漬けにするのは良くないicon20
けれど、こんなときぐらいはOKicon22

そんなわけで、昨日は家の娘もテレビ漬け
昔のビデオを引っ張りだしてきて
見せてあげたところ、とっても気に入って
じぃ〜っと見てました
おかげで、夜中には平熱に下がり 今日も元気に登校しました

気に入ったアニメは 『コジコジ』 さくらももこ のマンガです 
コジコジワールド、最高にへんてこで 大好きでした 
また やらないかなー





同じカテゴリー(仲良し姉妹)の記事
白組優勝
白組優勝(2008-06-01 23:19)

どっち?
どっち?(2008-04-15 23:19)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2008-02-15 22:26)

おひなさま
おひなさま(2008-02-12 22:51)

道徳ライブ
道徳ライブ(2008-01-26 01:00)

この記事へのコメント
お子様の、熱が下がって良かったですネ。

家の子供達も、小さな頃は良く学校を休んでいましたが、最近では、風邪をひくのも少なくなりました。

こんこと言ってると、季節の変わり目で熱をだすんですよネ。

(親は熱を出す時間も無いです。)
Posted by 原田 at 2007年10月03日 07:35
はじめまして。水枕博物館です。昔ながらの水枕の博物館です。優しい冷たさの水枕を見直してください。
Posted by 水枕博物館 at 2007年10月03日 20:23
子供も熱を出すときは必ず理由があります

今回、うちの娘は疲れてたんだと思います
おけいこが忙しくて、日曜日も試合があったり
連休もろくに休めなかったり

いつも元気ながんばりやさんなので
無理させてしまいました

原田さんも熱出したつもりになって
ゆっくり休んでください
疲れがたまって大きな病気をつれてくるといけないですからね



水枕博物館とは、びっくりしました
私は小さいときから必ず熱が出たら水枕(氷枕)でした
大人になって入院したとき
病院で水枕をしてもらって、再確認しました
その前からも、うちの子供たちは ずっと水枕です
一家に一台 必ずおいてほしいですよね
Posted by ままぞの at 2007年10月03日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コジコジ
    コメント(3)