バレエ・ダンスの祭典

毎年開催されている
浜松市民文化フェスティバル
バレエ・ダンスの祭典
が、今年は、はまホールで、昨日開かれました

全部で12団体も出場したので、
客席もかなり埋まってましたicon20

今年は長女が出演しましたicon22icon22

モダンバレエ松田EXPLOSIONという作品です

ヨーロッパで活躍中の松田孝子先生
の振り付けは
本当にかっこよくて、すごいんです

あの団体のなかで娘が踊れるのが、うれしいんですicon05

中学生なので、部活とバレエの両立は難しいのですがicon07

がんばって いつまでも踊っててほしいicon19 と思う 母なのでしたicon16





同じカテゴリー(仲良し姉妹)の記事
白組優勝
白組優勝(2008-06-01 23:19)

どっち?
どっち?(2008-04-15 23:19)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2008-02-15 22:26)

おひなさま
おひなさま(2008-02-12 22:51)

道徳ライブ
道徳ライブ(2008-01-26 01:00)

書き初めその2
書き初めその2(2008-01-06 16:28)

この記事へのコメント
見つけてしまいました。長女さん部活でもくるくるまわっています。
Posted by たまこ at 2009年01月10日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バレエ・ダンスの祭典
    コメント(1)