パン屋さん

佐鳴台のおいしいパン屋さんをもう一軒
佐鳴台というか山手というか蜆塚?

そうそう、クルートicon02

今日は、お客様から食パンをいただきましたicon05

母がすごくお気に入りで、いつもたくさん買ってきます
私はピーナツサンドが好きですicon16
小さなティーロールもおいしいですicon16

パンはいつも、食べてますicon38
早寝、早起き、朝ごはん
娘たちの小学校の標語です


朝からしっかり食べて、元気に一日過ごしたいですicon26

朝はカロリー 高いものでも、すぐに燃焼すればicon26体にたまって脂肪になったりしないけど

夕食は、食べ過ぎるとすぐに脂肪になってしまいます

油ものフルーツなどカロリー高いものは朝や昼にしたいですね

もうすぐ長女の卒業式
少しでもきれいに見えるように、もう少しやせたいな〜
あと二週間しかないけど!


同じカテゴリー(おいしい)の記事
すもも
すもも(2014-06-26 18:44)

タマゴボーロ
タマゴボーロ(2009-10-22 23:33)

くり!
くり!(2008-09-25 23:25)

収穫
収穫(2008-06-24 12:01)

お家
お家(2008-06-09 13:40)

夏みかん
夏みかん(2008-05-28 21:21)

この記事へのコメント
はじめまして
昨晩,足跡だけを残して去っていきました。
パンの記事ってそそられます^^
私もアノダッテさんのパン好きです。
でも,ちょっと遠いので,ついでがないとなかなか・・・。
しかも,過去に2回振られた(休み)ことがあります。
もう,しばらく食べてないので,食べたくなりました。
Posted by merimeri at 2008年03月04日 23:20
meriさん、コメント ありがとうございます

ぽんたくん かわいいですね(^^♪

赤ちゃん大好きなので、うらやましいです。
毎日 大変でしょうけど 楽しいですよね

アノダッテさんは おいしいし、お姉さんもとってもいい人なので
大好きです

実は他にも、お気に入りのパン屋さんがあるので
いつか紹介しますね(^^)v
Posted by ままぞの at 2008年03月05日 04:11
クルートさんは、蜆塚4丁目ですよ。そこからもう少し行くと山手、うおてる辺りから佐鳴台です。(^-^)
Posted by TANA at 2008年03月10日 01:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パン屋さん
    コメント(3)