太陽の子の

春休みの行事をあれこれ
さかのぼってみますicon26

3月28日(金) 太陽の子の舞踏会
メルパルクホール東京で開催されました

家の姉妹が通っている モダンバレエ松田
松田和代先生のお師匠様の
芙二三枝子先生
その門下生が今ではみなさん先生になられて
その先生方がお弟子様を連れて作品を披露する会
それが、太陽の子の舞踏会です

芙二先生の「踊りは全ての人のために」というお言葉を合言葉に
みなさん集まられているんだそうです

家の姉妹は初めて参加させていただきました

色々な先生のモダンバレエの作品を一度にたくさん観られる機会というのは
あまりないのでは?と思います

コンクールで優勝するような方も出演してらし、見応えのある舞台でした

ご興味のあるかたは、来年また開催されるので、ぜひ見に行ってください!


この記事へのコメント
私は日比野京子モダンダンススタジオにはいっていて
太陽の子でました♪♪☆
Posted by ^-^ at 2010年07月13日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
太陽の子の
    コメント(1)