かわいい子には

かわいい子には旅をさせろ
とは いうものの
なかなか旅なんてねぇ

そこで、てっとり早い旅 合宿
家のかわいい姉妹は
今日から二泊三日で
カワイのスキー教室に出かけました

さみしくて 泣いちゃいそうです


同じカテゴリー(仲良し姉妹)の記事
白組優勝
白組優勝(2008-06-01 23:19)

どっち?
どっち?(2008-04-15 23:19)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2008-02-15 22:26)

おひなさま
おひなさま(2008-02-12 22:51)

道徳ライブ
道徳ライブ(2008-01-26 01:00)

この記事へのコメント
成長して帰ってくるんでしょうネ。

どこに行ったんですか、雪はあるのかナ~。
Posted by 創友・原田 at 2007年12月27日 07:46
こんにちは。
よく通る道でよ~く見ながら走って通っています^^。
主に月に2回は必ず通ります^^;
何か妙に親近感が沸いてしまうのは私だけ?

かわいい子には旅をさせろ・・・。
分かります。
案外強くなるのは子供より感情を抑える大人だったりして。
私も旅に出させて欲しいです・・・。
家族にとってかわいくない子かもしれませんが・・・。
Posted by 秀月の若大将と弟 at 2007年12月28日 01:00
行き先は 栂池高原です
雪はたっぷりあるようですよ(ホームページで調べました)

二人一緒だと 母も姉妹も安心なので
いつもと変わらない日々を過ごしている事でしょう

子供がいない間に あれこれしようと思ってたのに
テレビみちゃって何にもできずに終わりそうです

とらぬ・たぬきの・・・
Posted by ままぞのままぞの at 2007年12月28日 01:05
秀月の若大将と弟さん、こんばんは☆
親近感わかせてくださって ありがとうございます
いつか 気が向いたら 寄ってってください

ブログでお雛様 色々見せていただきました
うちには三人分のお雛様がいるんですよ
飾ったら 記事にするので 見てくださいねー

節分が過ぎてからだから まだ だいぶ先ですね
Posted by ままぞのままぞの at 2007年12月28日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かわいい子には
    コメント(4)