1B

 西部理容美容学校
今年最後の美容科の授業でした

今年のクラスは男子が多いです

男子が多いと やはり 
男子が元気です

写真は
ちょっと寝ぼけた感じの
まあくんですicon04







はちゃめちゃ なかんじicon08

このクラスは先々週
おしゃべりしてる人が多くて
『みんな大人なんだから
相手が困ってたら察してよ!』
 と
おねがいしたところ
先週も今週も とっても静か
ちゃんと話せばわかってもらえる
ということを icon22実感icon22しました
うれしかったです
みんな ありがとうicon16


同じカテゴリー(せんせい)の記事
1R
1R(2007-12-12 21:35)

イケ☆パラ?
イケ☆パラ?(2007-10-17 23:40)

1ーA
1ーA(2007-09-30 23:50)

1ーB
1ーB(2007-09-28 21:36)

理容美容学校
理容美容学校(2007-09-26 21:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1B
    コメント(0)