あとかたづけ

あいネットカップ 片付けの様子です
中学生以上のみなさんが
頑張って片付けてくださいました
ありがとうございますicon05

今回、家の次女は
ママもびっくり!icon08のできでした

忙しくバタバタしたなかでの大会で
体調くずしたりしたら
親の責任だな…icon07と思い 緊張してました


ジャンプが苦手な家の次女
毎回  とべ!とべ!
念じながらみています


今日は いつも頑張って練習してるごほうびに、神様が上からつつっ
引っ張ってくれたかな♪と思うほど よく跳べてた……と思います

いつも指導してくださる先生も
「今日は思いっきり跳びなって言ったんですよ〜」icon02
先生の一言も、彼女を軽くicon22してくれてたみたい
本当にいつもありがとうございますicon05

今日の模範演技をしてくださった団体のチーム
ここまでの道のりを築いて下さった方 皆さんへの感謝を込めて 踊ります
と、コメントのアナウンスが入ってました

すばらしいなあと 感動しながら見てました
そんなこと言ったら ミスできないでしょ  とも思いました
そしたら、やはりというのか さすがというのか ほとんどノーミス

自分のことだけ考えてるわけでもなく、チームみんな、支えてくださる皆さん
本当に大勢の皆さんのおかげがあって 自分たちがいるという想いがあればこその
演技だったのかなあと じんじんしました







同じカテゴリー(仲良し姉妹)の記事
白組優勝
白組優勝(2008-06-01 23:19)

どっち?
どっち?(2008-04-15 23:19)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2008-02-15 22:26)

おひなさま
おひなさま(2008-02-12 22:51)

道徳ライブ
道徳ライブ(2008-01-26 01:00)

この記事へのコメント
記事には、関係ないですが、昨日、3時過ぎに旧銀行協会の前を通っていった若い子達は、ままぞのさんのところの生徒かナ~。

と思いながら、作業してました。
Posted by 創友・原田 at 2007年11月17日 07:48
お返事おそくなりました^_^;

若い子達、集団だったら生徒さんたちですかねー・・・
大きな黒い袋に生首を入れてしょって歩いてるんですけど

・・・・いつも練習用の頭を持ってるらしいんですよ 大荷物です 

展示会のカフェのメイドさんにスカウトしてあげてください

私は先週 休み倒してしまって、あわせる顔がないってかんじです
もうすぐテストなのに・・・・みんなごめんねーーー
Posted by ままぞの at 2007年11月20日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あとかたづけ
    コメント(2)