完成

前に編み間違えた『雪の結晶』
今回はよくできましたicon32

二枚編んで かがってicon20
もう一つ ボールicon14を編んで
icon22パールのビーズicon22などをつなげて
ストラップになりましたicon16

これも、いくつか作ってバザーに出したら
売れるかなあ?

小学校のバザーは来月

それまでに、もーっといろいろ作ってicon20
ねぇねのフリマに出品する予定ですicon05


同じカテゴリー(日常)の記事
夏のいただきもの
夏のいただきもの(2014-06-24 11:08)

お隣が・・・3
お隣が・・・3(2011-04-29 15:27)

お隣が・・・2
お隣が・・・2(2011-04-14 15:15)

秋祭り
秋祭り(2009-10-18 01:05)

すずめのなる木
すずめのなる木(2008-09-18 23:25)

ニャンコ
ニャンコ(2008-09-11 18:25)

この記事へのコメント
思ってた以上に小さいのかナ。

この前の写真で、花瓶敷きぐらいの大きさを想像してましたが、・・・ちょっと違いますよネ???
Posted by 創友・原田 at 2007年11月06日 07:47
こんにちは。じゅんさんの奥さんです。
バザーの準備お疲れ様です!
不器用かつ細かい事は気にしない大胆な私にはとても無理・・・。
ストラプこれからに時期にぴったりでかわいい♪ですね~。
こんなに上手に作れたら人生変わるかもw
バザーも大好きなので予定が合えば行ってゲットしたいです!!
Posted by じゅんさんじゅんさん at 2007年11月06日 12:08
原田さん
    雪の結晶の一番長いところで約8センチでした(まじめに測ってみた)

    前回は不慣れもあってちょっと大きくなってましたが
    それでも花瓶敷きってことはないような・・・
 
    建築展、私が行ってる理・美容学校の近くで開催するようですね
    学校の帰りに、ちょっと寄らせてもらおうかなー・・・
    行くとご褒美もらえるんですか?
    大きなつづらと小さなつづらとどっちにするーとか・・・?



じゅんさんの奥さん
    私は不器用ではないかもしれませんが
    細かいことは気にしない大胆な性格です
    むしろ、そうでないと 編み物はとても大変じゃないかなぁ
    細かいことを気にしだすと 本当に進まなくなってしまうんですよ

    写真では上手に見えるかもしれませんが、本物見ると
    意外と簡単そうに見えると思います
    実力は全然ないので、簡単なものしかつくれないんです(>_<)

    バザーは確か12月の2日(日曜日)
    富塚西小学校です
    かなりわかりづらいところにある小学校です。ごめんなさい(T_T)

    
    
    

    
Posted by ままぞのままぞの at 2007年11月07日 01:28
葛篭はちっちゃな物が、・・・封筒サイズで冊子など。
23日の金曜日は担当日でいるんですが、・・・。

毎日15:00~、19:00~よりセミナー開催してます。
時間があったら、DM持って寄ります。

エゴグラム、やってみたかとです。
といっても、答えがでても、あまり気にしなかったりして!!!
Posted by 創友・原田 at 2007年11月07日 07:42
では、金曜日に行こうかな
学校は12時15分で終わるのですが 
お昼休みだったりして・・・やってますか?

エゴグラム コピーしますよ よかったら
私も結果 気にしてるわけではないです
やっぱりね。ってかんじでしたし
Posted by ままぞのままぞの at 2007年11月07日 07:59
祭日も、学校あるんですネ。

おおよそ時間がわかっていれば、居ますヨ。
たぶん外にでるのは、昼飯買いに行くぐらいです。

もしかしたら、前の建物(旧警察署)にいるかも?
午前中ぐらいですが、・・・。
Posted by 創友・原田 at 2007年11月08日 07:32
ごめんなさいっっ
祭日は休みです 水曜日に行かせてもらいます

昨日は留守しててごめんなさい
なんだかややこしくなってたみたいですが
大丈夫ですか?
Posted by ままぞのままぞの at 2007年11月08日 15:59
上手に出来ましたね!

さていくらで売るのかな?
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2007年11月08日 19:04
いくらだったら買ってもらえるのかなあ・・・

どんなに高くても¥300なんですけどね
Posted by ままぞのままぞの at 2007年11月12日 01:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
完成
    コメント(9)