バルーンアート


久しぶりにバルーンアート
我が家では、何年か前に、とても流行って
みんなそこそこやれますicon32

これは、次女の作品
ちょっと、うーんって考え込んでるうさぎ
顔がどことなく、次女に似てる













これも次女作
なにか、うらやましがってる犬
・・・・・コメントしづらいicon20
表情がポイントです

これは別名、最初の犬といって
いちばん簡単なので、最初につくってみるといいよ
というものです
少し練習すれば、だれでもできますよicon02

佐鳴台のリクエストバルーンショップさんで購入しました
親切に色々教えてくれました
どうもありがとうございますicon05


同じカテゴリー(仲良し姉妹)の記事
白組優勝
白組優勝(2008-06-01 23:19)

どっち?
どっち?(2008-04-15 23:19)

バレンタイン♪
バレンタイン♪(2008-02-15 22:26)

おひなさま
おひなさま(2008-02-12 22:51)

道徳ライブ
道徳ライブ(2008-01-26 01:00)

この記事へのコメント
犬の標準が抜群にいいです。
授業中なのに笑いそうでした(*´≧ω)b
Posted by えみ at 2007年09月25日 09:22
えみちゃん、コメントありがと♪
でも、授業中はよくないよ(>_<)
バルーンアートつくったことある?楽しいよ
今度一緒にやる?
Posted by ままぞのままぞの at 2007年09月27日 00:35
表情の間違いでした(´Д`)汗

やりたいです♪(∀≦`*
Posted by えみ at 2007年09月28日 08:35
そうだと思った☆

いつか、暇なときに遊びにきて
私んちは富塚だよ
きれいなお姉さんが来ると子供たちが喜ぶのよ
Posted by ままぞの at 2007年09月28日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バルーンアート
    コメント(4)