タイムカプセル

突然ですが、本日
浜松市立富塚小学校 百周年記念
の、タイムカプセルを33年振りに
掘り起こしました

昭和42年生まれと43年の早生まれさんから
昭和37年と38年の早生まれさんまでが
該当します
お心当たりの方は、本日中ならば
富塚小学校の体育館で作品をお渡しします
その後一年間は各学年の代表の方が
預かって下さるそうです

詳しくはホームページで…ということでした
が、ホームページについては私もまだ
確認していません・あしからず


この記事へのコメント
静岡新聞に掲載されていましたネ。
コメントに、高校の同級生の名前がありました。
子供と一緒に!

ビックリです。
Posted by 創友・原田 at 2008年01月07日 07:42
私は、ドラリオンのために途中で帰ってしまったので
取材してもらえませんでした
新聞見て、300人以上いたことを知って びっくり!!
当時の在校生が 多分 約1000人なので
三割ぐらいの人がいらしてた計算になります
それもまた びっくり!!!

受付してたんですが、住所が市内の方がすごく多くて
またまた びっくり!!!!
町内の方も けっこう多くて 地元ってすばらしいのね・・・と再確認
Posted by ままぞの at 2008年01月07日 22:50
私は元在校生ではありませんが、この現場にいました。
ブログに掲載しています。在校生でなかったのが残念です。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月09日 22:12
KAZUSHI さん、こんばんは(^_^;)
タイムカプセル あちこちで話題にはなりましたね

私も卒業以来 はじめて と言う方にも会えて
すごーく うれしかったです

奥様は何年生だったんですか?
私は異臭の原因の一年生でした(>_<)
Posted by ままぞの at 2008年01月15日 22:59
うちの奥さんは当時4年生です。
100周年の時に在籍していた人たちはラッキーでしたね。
Posted by KAZUSHI at 2008年01月16日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
タイムカプセル
    コメント(5)