謹賀新年その2


ついに三が日も終わり
明日から笹田薬局営業です
icon11 ちゃんと起きることができるのか
それだけが心配ですicon07

さてさて年賀状ですが
毎年2〜3パターン作成します
今回も三種類になりました

あんたも好きね〜icon16とか言われそう

確かに けっこう好きかも…icon05

そんなに変わるわけでもないのに
ちょいちょい動かしてみたり
背景いじったり、イラスト足したり
すごく楽しいんですicon05icon05icon05

だったらもっと早く やればいいのにねicon03




同じカテゴリー(日常)の記事
夏のいただきもの
夏のいただきもの(2014-06-24 11:08)

お隣が・・・3
お隣が・・・3(2011-04-29 15:27)

お隣が・・・2
お隣が・・・2(2011-04-14 15:15)

秋祭り
秋祭り(2009-10-18 01:05)

すずめのなる木
すずめのなる木(2008-09-18 23:25)

ニャンコ
ニャンコ(2008-09-11 18:25)

この記事へのコメント
年賀状はやっぱり新年に書くのが正しいのかも
・・・と思うときが多々あります
楽しそうな年賀状でいいですね!!
ステキです!
Posted by バンブーバンブー at 2008年01月04日 01:26
バンブーさん
 励ましていただいて、ありがとうございます
 次回への活力になります!!

 水彩ってパソコンでしてるんですね
 ブログじっくり見ました
 すごいですね~~~
 楽しそう!!
 
Posted by ままぞの at 2008年01月04日 02:03
おはよう!風邪を引きそうになりましたが

何とか気力で回復に向かってます。

3日からの仕事始め、順調な滑り出しです。

2日から来ていた孫も今日帰ります、

ちょっぴり寂しいです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月05日 10:22
お孫さん、かわいいですもんね
寂しいですよね・・・・・

風邪はやっぱり 日頃の 規則正しい生活と食事
が、しっかりできてる方は
なかなか 引かないし、引いてもすぐ治ります

ちんちらさんは、さすが 気力・体力ともに充実してますね!
すばらしい!!
Posted by ままぞの at 2008年01月06日 01:45
何とか寝込まないように気をつけます。

冬季の国体が終わるまでは気が抜けません。

今日はこれから娘のだんな様が勤める

うなぎ屋さんにお年始、ついでにお客様の

接待兼ねて食事に行きます。

栄養つけて今日もお仕事頑張ります。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2008年01月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
謹賀新年その2
    コメント(5)