雪の結晶…?

さっき、編んだんだけど
できあがってみたら

あっ

子供には『ママらしくて いいんじゃない、編み直すことないよ』
と言ってもらえました

さて、どこがおかしいのでしょう!

よーく 見てね


同じカテゴリー(日常)の記事
夏のいただきもの
夏のいただきもの(2014-06-24 11:08)

お隣が・・・3
お隣が・・・3(2011-04-29 15:27)

お隣が・・・2
お隣が・・・2(2011-04-14 15:15)

秋祭り
秋祭り(2009-10-18 01:05)

すずめのなる木
すずめのなる木(2008-09-18 23:25)

ニャンコ
ニャンコ(2008-09-11 18:25)

この記事へのコメント
暖かそうな雪の結晶ですね。
Posted by yotayota at 2007年10月29日 23:58
yotayotaさん、コメントありがとうございます

かわいくできたつもりだったのですが・・・

”まちがいさがし”になってしまいました
Posted by ままぞの at 2007年10月30日 00:59
上のピースが星型?他のはクロスなんで。

そうでしょ!

正解のごほうび有りですか?
Posted by 創友・原田 at 2007年10月30日 07:39
ごほうび!!考えてなかったけど・・・
正解なので何か・・・
うーん、・・・何がいい?

風邪気味みたいだったから、今度来てくださった時に
よくきくかぜ薬 一日分差し上げます・・・っての どう?

子供はみんな薬嫌いだけど、本当に具合悪ければ無理にでも
飲むと思います
薬のまないのは、調子いい証拠かもしれません
本人の自然治癒力を信じてあげてもいいかもしれないです
もう6年生だし、大きくなったもんね
Posted by ままぞの at 2007年10月31日 01:24
そうなんですヨ、子供の風邪、もらっちゃいました。

それでも、午前1時まで、仕事してました。
早く直さなきゃいけません。

今度、行くときには、さすがに風邪は治っている予定なので、時間の都合がついたら、11月17日~25日の建築展に、足を運んでみてください。

来年は中学なんて、信じられません。
大丈夫かと、思っちゃいます。
Posted by 創友・原田 at 2007年10月31日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雪の結晶…?
    コメント(5)