体調不良??

今日の話題で、一番多いのはもちろん
安部総理、辞任!!でしょう。
びっくりしたicon08あまりに突然だったから

でも色々ありすぎて、ちょっとかわいそうだったicon07
小泉総理がもっと助言してあげてたらよかったのに、と
今さらながら思うんだけど、そういうの無しなんですかねえ・・・

前に、小泉総理のそっくりさんと、つるべさんで再現ドラマやってて
つるべさんが演じてた小泉総理の側近というのがすごい人で
いわゆる身体検査の達人だったと言ってました
だから、小泉政権の間は大臣が裏金icon19とか愛人icon16とかいう問題はゼロだったんですって

その人を貸しといてもらえば、こんなに困ったことにはならなかったよね
でも、そんなに簡単なもんじゃないんだろうなー

夕方の安藤優子のニュースでは、解説のおじ様が
『安部さんの側近中の側近からの情報では、健康上の理由が大きかった
と言ってましたよ、もうずっと下痢が続いてたとか・・・』

と、得意げにおっしゃってました

現代人はストレスとの戦いに明け暮れています
安部総理も相当なストレスの中、戦い続けてらした
下痢・・・例えば潰瘍性大腸炎とか、予想できる病名のひとつですよね
はっきり言って、原因は9割がたストレスです

もっと、強靭な図太い神経の持ち主にならなくっちゃ!

まだ若いんだし、今回の失敗をよく検討して
いつかリベンジicon19してほしいなー
賛否両論だろうと思いますが・・・

まずは、体力回復に努めて欲しいです

こんなときおすすめは、もちろんレオピンですicon16
飲んで欲しいなーicon05
こころもからだもゆっくり回復するよ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
体調不良??
    コメント(0)