夏のお楽しみ会

今日は子供会の行事で、
ホテルのプール&バイキングに行ってきました。
とってもいい天気icon11
みんな楽しそうicon02でしたよ!

色々な子ども会があって、
それぞれに色々な行事をやっているんですよね

ここの子ども会の夏のお楽しみ会、
昨年は科学館でプラネタリウムでした。
路線バスで行ったので、引率が大変だったようです。

今回はホテルさんが送迎バスを出してくれましたが
80名ぐらいが限界みたいですねicon20


この記事へのコメント
訪問どうもです。
また来てやってくださいな。
なかなかかわゆいページで驚きです。
Posted by みっちゃ at 2007年08月23日 20:16
みっちゃさん、コメントありがとうございます。
あまり薬屋らしくなくてごめんなさい
もっとがんちくのあること書いていけるように
がんばります
今後とも、よろしくお願いします。
Posted by ままぞの at 2007年08月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏のお楽しみ会
    コメント(2)