バイキング!






























本日のバイキングメニュー
icon38かぼちゃの煮物
  ナスの煮物
  豚肉しょうが焼きのキャベツと一緒炒め
  ポテトサラダ
白いご飯はおかわり自由だよicon05

さっき、写真のせたつもりだったのに、
入ってなくてびっくりした!ごめんなさい
半田山産の野菜です。


























この記事へのコメント
ままぞのさん、こんばんは~♪ 今度バイキングにお邪魔させて頂きますネ!

で音符が跳ねているのは天気予報の下にブログパーツのマークがありますので、そこをクリックするとパーツが置いてあります。足跡とかシャボン玉とか。

そこのパーツを選んでワケのわからない文字をコピーして、自分の設定のページのカスタムプラグインに貼り付けて保存するとできます。

わからないときはまた部会でネ!(^o^)V
Posted by ochanomizu at 2007年08月16日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バイキング!
    コメント(1)