公園


土曜日のことです

不安定な天気icon13icon11icon12でしたが、
午後になって 少し安定しましたicon12icon12
もう雨は降らないかな〜と思って
次女のお友達と三人で
大平台の西岸中央公園


遊具もたくさんあるし、広々しててicon26
子どもがたくさん遊んでました



















小さな子どもたちが多くて
家の子どもたちがとても大きく見えました


中学生の長女も楽しそうに遊んでましたicon16
このくらい広い公園が歩いていける距離にあるといいのにね・・・




同じカテゴリー(日常)の記事
夏のいただきもの
夏のいただきもの(2014-06-24 11:08)

お隣が・・・3
お隣が・・・3(2011-04-29 15:27)

お隣が・・・2
お隣が・・・2(2011-04-14 15:15)

秋祭り
秋祭り(2009-10-18 01:05)

すずめのなる木
すずめのなる木(2008-09-18 23:25)

ニャンコ
ニャンコ(2008-09-11 18:25)

この記事へのコメント
子供がちっちゃい頃は、よく行きました。

さすがに、最近は公園には行ってないです。

チャリで、一緒に散歩ぐらいが関の山です。
Posted by 創友・原田 at 2008年04月28日 07:43
公園、久しぶりに行くとテンションあがりますよ!?

私も、年甲斐もなく全力疾走してしまいました!!

娘に追いかけられて・・・
Posted by ままぞの at 2008年04月30日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
公園
    コメント(2)