コリラックマ

 今日、志都呂のジャスコで
コリラックマに会いましたicon08icon08
とってもかわいいポーズicon16icon16icon16
写メにおさまっていました



















そして、志都呂のジャスコと言えば
そう。31です。
むらさき色は次女が食べたコットンキャンディー
あとの2つは見た目ほとんど同じですが
味はかなりちがってます
手前が私の選んだラブストラックチーズケーキこれはやばいです
チーズケーキがゴロゴロ入ってて
パリパリのチョコドライストロベリーあっというまに食べちゃったicon05icon05
奥は長女のラブポーション31ラズベリーホワイトチョコの組み合わせ
ハート型icon16のチョコはラズベリーソース入り

やっぱり おいしいね〜〜〜icon05icon05icon05


同じカテゴリー(日常)の記事
夏のいただきもの
夏のいただきもの(2014-06-24 11:08)

お隣が・・・3
お隣が・・・3(2011-04-29 15:27)

お隣が・・・2
お隣が・・・2(2011-04-14 15:15)

秋祭り
秋祭り(2009-10-18 01:05)

すずめのなる木
すずめのなる木(2008-09-18 23:25)

ニャンコ
ニャンコ(2008-09-11 18:25)

この記事へのコメント
はじめまして。足あとチェックで遊びにきました!
コリラックマがきてたんですね。
行けばよかった。
Posted by mii at 2008年03月09日 23:56
こんばんは☆
コメント ありがとうございます♪

コリラックマは3階のゲームセンターの前にいました。
会えなくて残念でしたね(T_T)

また遊びに行きますねっ  
Posted by ままぞの at 2008年03月10日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コリラックマ
    コメント(2)