ぱれっと♪展

しえるさんのお店に行ってきました
(娘二人と走って行きました)

ぱれっと♪展、かわいい〜作品でいっぱいです

長女が、どれ買ってもらうか、悩んで悩んで…
結局、ねねさんの布バッグにしてました

次女はルナさんのティッシュケースを握りしめて
『カワイイ!カワイイ!』って ニコニコしてました

素敵な作品を ありがとうございます☆


この記事へのコメント
本日ご来展&お買い上げいただきありがとうございますm(__)m
記事もあげてくださり、感激です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ラム。ラム。 at 2008年02月16日 20:48
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
あんど、よろしくおねがいします。

あのあと用事があったので、急いで帰ってしまいましたが
娘たちは もっと 見ていたかったみたいでした

カップケーキは『学校へ持っていったら固くなっちゃった』
と言ってましたが、みんな喜んでくれたんだそうです
みんなの笑顔が彼女のエネルギーになってます
Posted by ままぞの at 2008年02月16日 23:32
今日はお嬢さんと一緒にご来店、お買い上げ有難うございました。
ねねさんのバッグ、とても可愛くって、使い勝手がよさそうですね。
クラフト展ではいつも人気があって、早く売りきれるそうですよ。
今日もお昼頃に私がご自宅まで取りに行ってきました。(^^♪
かわいがって下さると嬉しいです。
Posted by しえる at 2008年02月17日 02:37
ねねさんのバッグは長女が大変気に入ってて
さっそく使ってます。
今まで、バッグといえばディズニーやサンリオだったのですが
最近ちょっと 恥ずかしくなってきてたらしいんです

次女はベレー帽のことがどうしても気になるようで
「あれかぶって 絵描きたい」
と、夢見るような顔で言ってました(^_^;)
Posted by ままぞの at 2008年02月17日 23:51
はじめまして、さぁやです。
ばれっと♪展にご来店ありがとうございました。
写真アップ、メッセージありがとうございます。嬉しかったです。
Posted by さぁや at 2008年02月20日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱれっと♪展
    コメント(5)